少ないモノで効率よく暮らす

30代夫婦と2歳の3人暮らし。楽しいことに時間を割くべく、面倒ごとは全て効率化。

年末までの残り20日で死ぬ気で片付ける記録。4日目。

スポンサーリンク

年末までの20日間で、2年間片付けをしていなかった家の中を隅々まで片付ける記録。

 

www.kouritsu.net

 

 

今日は4日目です。

クローゼットから片付け始めていましたが、

今日はハンガーにかかっている服を制限時間10分で整理し、ご覧のようになりました!!

 

f:id:kitahonami:20221215153524j:image

 

棚が3つも空き、かなりさっぱりー!!!!!

ゴミ袋1つ分は捨てましたが、ゴミ袋2つ分くらいの服は土日にリサイクルショップに持っていこうと思います。

 

 

クローゼットは一旦このくらいにして、

明日からはキッチンに取り掛かろうと思います。

 

残る場所は、まだこんなにある。。。

・リビング

・子供部屋

・キッチン

・パントリー

 

この勢いで、なんとかやりきるぞ…!