少ないモノで効率よく暮らす

30代夫婦と2歳の3人暮らし。楽しいことに時間を割くべく、面倒ごとは全て効率化。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【口コミ】6年酷使!エルベシャプリエのショルダーは最高の旅行バッグ

旅行がライフワークのMAGUROです。 今日は毎月旅行に行く私が溺愛するバッグを紹介します。 それは、HERVECHAPELIER(エルベシャプリエ)というブランドのナイロン製の「舟型トートバッグ」。 軽い・おしゃれ・コンパクト・洗濯OKのすべてをクリアした、私自…

【写真大量】予算2.5万円で行く箱根旅行!鮑が出るコスパ抜群の宿と箱根フリーパスで遊び倒す旅

旅行がライフワーク、都内在住の破天荒OLです。 先日、彼氏と1泊2日で箱根旅行に行ってきました! でも今回は金欠だったので節約旅行です。それでも、船に乗ったり、美術館に行ったり、ユネッサン行ったり、あわびを食べたりとかなり遊び倒しました。 この…

今までの転職サイトじゃだめだと気づいた日

都内在住、27歳独身の破天荒OLです。

【WBS紹介】おしゃれな出産祝い3選(男女OK!友達に!楽天の人気プレゼント)

27歳独身の破天荒OLです。 最近友人に対して、結婚祝いよりも出産祝いをあげる回数の方が多くなりました。 毎回絵本をあげていたのですが、もうちょっと芸が欲しいな・・・と思っていたところ。

27歳独身OLの私が痩せるためにすべきこと

27歳独身ぽっちゃりの破天荒OLです。

27歳独身OLの私が痩せない理由

都内在住、27歳独身の破天荒OLです。 私は今、太っています。

【転職】27歳独身OLが完全受け身で転職活動をしたらどうなる?

27歳独身、破天荒OLです。 突然ですが、今日から転職活動してみることにしました。

冬こそお家でBBQ!?我が家に「屋台横丁」を導入しました

やっばいつまみを見つけた。佐藤水産のロッキーサーモンは鮭とば界のキング。

わたし破天荒OLは、お酒が好きです。

【ズボラOLに捧ぐ】15分でしみしみ鳥大根