少ないモノで効率よく暮らす

30代夫婦と2歳の3人暮らし。楽しいことに時間を割くべく、面倒ごとは全て効率化。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年5月の連休(ゴールデンウィーク)で行きたいおすすめ海外旅行先ランキング

みなさん、来年のゴールデンウォーク、どうなっているか知っていますか?

【1000円台】20代・30代女性が喜ぶ意外なプレゼント(人気・おすすめ4選)

20代〜30代の女友達や彼女、同僚へのプレゼント。何をあげたら良いかお困りではありませんか?

年末年始に読みたい「新しい考え方」に触れる3冊

2017年まであと数日。みなさん、年末年始の準備はできていますか? 必要なものは準備しましたか?福袋は予約しましたか?大掃除はしましたか?

2017年女性向け福袋まとめ(会社服、下着、キッチン用品、ブランド品)

クリスマスで散財した今、次に狙うは・・・そう、福袋です。

【高価買取】おすすめ出張宅配買い取りサイト(服・本・漫画・ゲームをまとめて売る)

みなさん、もう大掃除はしましたか? 家の中の不用品、今年もたくさん出たのではないでしょうか?

27歳のテーマは「限界突破」に決定しました

27歳になりました。

【自炊しないズボラOLに捧ぐ】帰宅後一瞬で作れる鍋の作り方〜基本編〜

安い、旨い、早い。 これはファストフードだけの鉄則ではありません。

年末年始に必要なもの・あると楽しいもの

早いもので、もう師走です。 皆さんは、年末年始の準備はもうとりかかっていますか?

【中目黒高架下/潜入レポ】立ち飲み鉄板焼「芯」がコスパ抜群!

中目黒高架下第3弾。 立ち飲みスタイルの「鉄板焼 芯 立ち呑み屋」に行ってきたので、レポートしたいと思います。

夢の王国「ギガ」ダイソーに行ってきた

皆さん、今年のボーナスはいかがでしたか?

アドベントカレンダーって知ってる?超楽しめる活用法を考えてみた。

いよいよクリスマスまであと20日を切りましたね。先日、母からこんなLINEが来たので紹介させてください。

忙しい年末年始こそ、Amazonプライムの無料体験を駆使して乗り切ろう!

股が腫れた!毛嚢炎(もうのうえん)になってから完治までにしたこと。

恥ずかしすぎて思い出したくない出来事ですが、どこかに同じことで悩んでいる人がいるかもしれないので、重い腰を上げて書こうと思います。

【意外】20代後半女子が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ3選

今月は、いよいよクリスマスです。 彼女または奥様をお持ちのみなさんは、プレゼントどうしようかなとそろそろ悩む時期ではないでしょうか。