少ないモノで効率よく暮らす

30代夫婦と2歳の3人暮らし。楽しいことに時間を割くべく、面倒ごとは全て効率化。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お尻注意】新橋「味覚」の麻婆刀削麺は人生で一番辛い料理でした(東京激辛ラーメン)

日常使いする激辛食べ物はタンメン中本の北極ラーメンというくらい激辛マニアの27歳、破天荒OLです。

【都内】ホタル鑑賞スポット「椿山荘」は、無料なのに至れり尽くせりだった!

旅行がライフワークの27歳、破天荒OLです。 東京もようやく梅雨という感じで、最近はよく雨が降りますね・・・。 たまに雨が降らない日があると、それだけでテンションが上がります! というわけで、先週末は雨が降らなかったので都内からサクッと行けちゃう…

今が見頃!菖蒲園と食い倒れを両立した下町巡りコース

旅行がライフワークの破天荒OLです。 今、まさにベストシーズンの菖蒲! 今回は、入園料無料で菖蒲を見られる「堀切菖蒲園(ほりきりしょうぶえん)」を中心に、東京下町巡りコースをご紹介します。休日のお出かけの参考にどうぞ。

27歳OLが楽天スーパーセールで買ったお得なものたち

27歳独身の破天荒OLです。 ただいま、楽天スーパーセール開催中!というわけで、私が買ったものたちを晒します。

「破天荒OL」のイラストを書いて頂いた話

27歳独身の、破天荒OLです。 かなり時間が経ってしまいましたが、2ヶ月前の話になります。 以前こちらの記事でご紹介しましたが、ANA STORE様にて私のおすすめアイマスクを紹介させていただきました。 ▷外部リンク:「本当に使える!」こだわり旅アイテム大…

好きなことだけで生きないで、何のために生きてるの?

Youtubeの広告「好きなことで、生きていく」 ホリエモンの著書「好きなことだけで生きていく。」

ベストシーズンの鎌倉を満喫!効率良く回るルートを紹介【写真豊富】

旅行がライフワークの27歳独身、破天荒OLです。 週末に、鎌倉に行ってきました! 人混みがものすごく苦手なのですが、今はまさにベストシーズン。頑張って観光してきました。 食べログTOP5000の名店でランチしつつ、極力人混みを避けながら結構上手いこと回…

妹が父の日に選んだ残酷なプレゼント

27歳独身の破天荒OLです。 突然ですが、6月18日は父の日です!

名古屋駅から25分!出張ついでに行ける犬山城周辺を観光レポート!

旅行がライフワークの27歳独身、破天荒OLです! 今日は、名古屋駅から半日で楽しめる観光スポット「犬山城」周辺をご紹介します。

「オペラ座の怪人」横浜公演を観劇。過去最高かもなので感想・レビュー(2017.06.02公演)

ミュージカル大好き27歳独身、破天荒OLです。 本日、会社から有給をもらい、横浜芸術劇場にて上演中の劇団四季「オペラ座の怪人」を観てきました!※時間が空きますが、この記事は2017年6月2日に書きました。