少ないモノで効率よく暮らす

30代夫婦と2歳の3人暮らし。楽しいことに時間を割くべく、面倒ごとは全て効率化。

今日の1捨て→子が遊ばなくなったマグネット類

スポンサーリンク

今日は、子が遊ばなくなったけど何となく放置されてきた「マグネット類」を処分しました。

 

f:id:kitahonami:20230118212904j:image

 

赤い丸をしているものたちです。

 

 

 

ちなみに、テレビの前にごちゃごちゃ置いてあるのはオムツとおしりふき。

 

おむつ替えはこの場所でしており、テレビだったり、ボタンを押すと音の鳴るおもちゃだったりを置いて、立たせておむつを変えています。

 

子供が遊びに集中してくれるので、とても安全におむつ替えができます!