少ないモノで効率よく暮らす

30代夫婦と2歳の3人暮らし。楽しいことに時間を割くべく、面倒ごとは全て効率化。

年末までの残り20日で死ぬ気で片付ける記録。5日目。

スポンサーリンク

年末までに死ぬ気で家の中を片付けていく記録。5日目。

 

www.kouritsu.net

 

 

この数日間は、

仕事があろうが、

子供か風邪をひき会社を休みながら看病(2日間)しようが、、、

色々とありましたが、

時間を決めて取り組むことで、集中して片付けに取り組んできました。

 

 

が、、、

金曜日だし、

ちょっとここらで休息が必要かなと思いシャンパンを開けたら、もう何もやる気なくなってしまいました😂

 

 

 

思い切って?今日は何にも片付けずに終えようと思います!!

 

相変わらず自分はダメ人間だなーと思いますが、人間なので仕方ない。

 

明日は、今日の分まで頑張るということで…

f:id:kitahonami:20221216185009j:image